Q&A

vive(ヴィーヴ)の意味?
フランス語で 「バンザイ」という意味です。

お客様が店の雰囲気を気にいって頂き、スタイルも満足され帰るときに笑顔で帰って頂ければ「バンザイ」。
スタッフもお客様が満足されて帰って頂ければ「バンザイ」。
お客様がヴィーヴを気にいって頂き、2回3回とご来店頂ければ「バンザイ」。

ヴィーヴに携わる方、皆さんが「バンザイ」と元気よく言えるようなサロン作りを目指して名付けました。

なぜ予約制なの?
2人のスタッフの小さいお店なので、お客様1人1人との接客を大事にしていきたい思いから予約制にしています。

お客様1人1人に時間をかけてカウンセリングを行い、スタイルを把握した上で施術していきます。
流れ作業にならず丁寧に接客、施術することによりお客様の満足に繋がると考えています。

パーマ、カラーは、なぜ何種類もあるの?
お客様のニーズ、髪質、ダメージと人それぞれです。お客様の状態に合わせてパーマ、カラーを施術することによりダメージレスな施術、スタイルが作れると考えているからです。
男性客の比率は?
約3割のお客様が男性のお客様です。

男性は、男性スタッフが施術致しますので、お気軽にご来店ください。

cut・パーマ・カラー・白髪ぼかしなど色々なメニュー、技術でお客様にお似合いのスタイルをお探しいたします。

過去のブログ記事

vive LINE QRコード

コチラからお気軽に御予約出来ます。

注意点
  1. 1.2日前までご予約に限らせていただきます。
  2. 2.ご予約の際は、お手数ですが名前・施術内容・時間をご記入の上、ご予約ください。
  3. 3.お店側から、予約の返信がありましたら、ご予約完了になりますので、よろしくお願いいたします。

営業カレンダー

Instagram QRコード

Instagram始めました!よろしくお願いします♪

Facebookページ

Facebookは、こちらを クリック お願いします。
ページ上部へ戻る